2020/06/07

【Umore Wedding】アトリエと森での前撮り

こんにちは。

すっかり初夏ですね。
昼間かく汗が気持ち良くてお風呂とご飯が楽しみな陽気となってきました。

今日はUmoreアトリエと森がセットになったロケ地の紹介。
植物園が有料になったことで、なんとか森を楽しんでもらいたいという思いからうまれたセットロケ地。でもこれが意外といいんです。


・アトリエはcoolでしっとりも撮れるし、
この時期はお庭の葉っぱたちが元気なのでキラッとしたkawaii系の緑が多めの写真も撮れる。

・さらにそこからボリュームある森へ行って絵本の中のようなドレス前撮りもできる。

・さらにさらに、もし雨が降ってもアトリエだけでドレス前撮りができる。


とまぁ、いいことずくめ。


今日もまさにアトリエと森のセットロケ地でした。












ここまでがアトリエとアトリエのお庭でのお写真
ここからが森の写真



 



やっぱり新緑はいいね。
明日からまた暑くなるけれどみなさま熱中症にはくれぐれもおきをつけください!

では今週も素敵な1週間を!




お問い合わせはこちらから