2020/05/22

【Umore Wedding】ホームページがリニューアルされました。

ホームページがリニューアルされました。


今まで何度かマイナーチェンジはしてきたけど、

今回は完全にリニューアル。

むちゃくちゃかっこよくなったぜ!

(ぜ!っていいたくなるほど)


今日の夕方、今までのHPから新しいHPにバトンタッチする時は、

スタッフのメッセンジャー上で”涙”マークがあふれるほど今までのHPにはたくさんの思い出があった。ほんとうにありがとう、いままでのHP。涙。


今までのHPの思いも背負って、

今回のリニューアルテーマは


”かっこかわいい”


最初からそのテーマですすんでいたわけじゃなかったけど、デザイナーと話しているうちにデザイナーから提案してもらってしっくりきてそこからはすぱーっと道が開けた感じ。

ロゴも新しくなり、デザイナーからは


かわいさと、かっこよさ。

まるさと、まっすぐさ。

対の世界というか、

夫婦もそうだけどね。

男と女、

明るいとくらい、

両方が大事だよね。

足すと、結局、普通になるっていうかさ。

どっちにも媚びない世界です/


と。とてもなっとくしみることばをいただいた。

ありがとう。


前撮りにしても、今回新しく増えたminimal photo weddingにしても、新しい世界で結婚のしるしをのこすための旗を立てる。そしてその選択肢になる。そんな思いがこのHPにはこめられています。



今まではここ2.3年の画像を選んできたけど、新HPではUmoreができてから今までの写真を見返してHPのコンセプトにそって一から組み直しました。


SEOとか文字の量とかを度外視したHP。

検索上位に行くために自分たちらしさを失うなら、

いっそのことそれは捨てて2020年のじぶんたちらしさ全開でいこう!

そんな風にリニューアルは進んでいきました。



そして今回のめだまはもしかしたら

“minimal photo wedding”なのかもしれない。

リニューアル中におきた世界を揺るがす出来事。

その影響もあり、新HPは新しいUmoreの、新しい結婚写真の残し方のみちしるべの役割を担っていくんじゃないかと思ってます。


スマホでもみれるけど、PCからだと写真や構成もぐんときれいにみれるので

できる方はぜひぜひPCからみてくださいね。


さいごに、

いつもむりいってもこたえてくれるデザイナーのまちことけんぞうくんとハル。

ほんとうにありがとう。最強メンバーです。感謝のかたまりぶつけます。


いつもありがとう。

みんなありがとう。

あたらしいUmore、こんにちは。

https://umore-w.jp/